といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

いくつになってもやりますなぁ〜


午前中買い物済ませてお出かけしてました。
寒いとひとりで震えてるから早く帰って抱っこしてあげなきゃ


耳が遠くなったんで、車の音もドアが開く音も気づかず、ぐーぐー寝とります(笑)


こそ〜〜っとまずは台所へ・・
えっっ???

f:id:cookiegenki:20200415161016p:plain

 

 

 
なんじゃこりゃ〜〜!
の雄叫びに飛び起きなすったお坊ちゃん
寒さではなく恐怖に震える

f:id:cookiegenki:20200415161009p:plain

 
ものかげから覗く
震えながら覗く
ママに近寄りたいけど何か怒ってるみたい


みたい。じゃなく怒ってんだけど
今夜はロールキャベツの予定だったの
ど〜してくれんの
f:id:cookiegenki:20200415160514p:plain
拡大キャベツ
高いのに・・・


そう言えば、十数年前にもレタス半分ヤラレタなぁ
学習しないママが悪いのね


年寄りかと思えばイタズラは現役バリバリやなぁ

 

f:id:cookiegenki:20200415160521p:plain
オシオキで抱っこしちゃらん!
寒いのか怖いのか震えとります