といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

抜釘手術終了


帰ったよ〜
て、すでに水曜日に退院して来たんだけど

f:id:cookiegenki:20200417145453p:plain

 
帰ったとき写メりながら部屋に入る
キョトンとしてる息子さん
この後ね〜ママとわかると毎度の事ながら
喜びの舞
は、イイんだけどさぁ
傷口に突進するわ、スリスリするわ
怖い怖い


まだ抜糸も済んでなくて(20日予定)
お風呂もダメだけど、ラップ巻いてシャワー

今ってこんな状態で帰宅させるのよ〜
蜂の巣みたいな・・ 

f:id:cookiegenki:20200417145500p:plain



コレが1年と15日膝の中にお付き合いしてくれたボタン(ボルト?じゃないよね)

f:id:cookiegenki:20200417145506p:plain


オペナースさんが『取ったら要ります?』て
『いるいる〜〜!』


昨年スッゴイ痛かったぁぁぁぁ
って麻酔医に訴えたら『大丈夫』って
担当医も今度の麻酔医は『上手いよ〜』て、
相変わらずチャラいのよぉ
でも、確かに術後の痛みはほぼ無かった
何故ならば、半身不随かと思うほど効いてて


翌日、手術した右脚は多少の痺れ残るくらい
でも左脚は感覚ないし動かない
ほんっと怖かった。 夕方迄には元どおりっ


もひとつ謎だった事
術後はナースが数時間おきに来るんだけど、
来るたびにベッドにぶつかる
ボーッとしてたから、家で記憶蘇って思ったけど
夜中のナースだ
歩けるようなってぶつかりそうな所チェックしてみたけどフツーのベッドで引っかかりそうにない
アレは夜中ワザと蹴ってたんじゃないかな
小太りちゃんナース・・悪魔ね

f:id:cookiegenki:20200417145525p:plain



リハビリもあって、膝どの位曲がるか計測
で、院内散歩。
で、スクワットとかやっちゃう
その後、傷口パックリ出血

もぉぉぉ最悪


散々な3泊4日だったよ〜〜

f:id:cookiegenki:20200417145514p:plain


朝から晩まで離れましぇ〜ん
息子さんは、初日だけオネエと寝て
後はお利口さんにひとりハウスで寝てたらしい


ゲロしちゃったらしいけど
ストレスだったのかな?
甘やかされてオヤツもらい過ぎ?

f:id:cookiegenki:20200417145519p:plain

 

歩けば付いて来る
座ると乗って来る
寝ると腕まくらさせられる
私はあなたの何なのさ