といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

なんでだろ〜


お盆休みも終わり
やっと通常の生活に戻り
くっき〜と幸せな日々

f:id:cookiegenki:20200415201227p:plain

至福の顔wwwww



【くっきー】改名【くっきー!】
って記事があって笑った
野性爆弾のくっきー
うちもくっき〜!にしよか(笑)




ショックな出来事が続くこの頃
サマージャンボ外れる(年末は6桁当たったのに)


じゃなくて


このヤプログのサービスが終了する

f:id:cookiegenki:20200415201824p:plain


え〜〜どうしよう
数ヶ月前にこのサイトに繋がるくっき〜のホームページが無くなって思い出が消えちゃったばかり


しかもワンコSNS クンカブルまでも閉鎖

f:id:cookiegenki:20200415202355p:plain


おもちろ投稿が簡単に出来たのに
なして〜私とくっき〜の楽しみば奪うとね〜〜
くっき〜との思い出がぁぁ.°(?д?。)°.

f:id:cookiegenki:20200415202625p:plain




ホームページはお引越し案内があったけど
上手く出来なくて諦めた
ヤプログは何処かにお引越しできるのかな?
よくわかんない
13年近くもやってきたのにぃ〜〜

f:id:cookiegenki:20200507141500p:plain


お友達は見に行けるけど
僕は見てもらえないのか?