といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おでき

今日のくっき〜地方は20度超えた

ポカポカ幸せ😊

 

坊ちゃん

悪さやろうとしてる

f:id:cookiegenki:20191123212744j:image

 

お尻💕

f:id:cookiegenki:20191123212827j:image

ぷりぷり❣️🤣

 

何してるのか

 

多分ね、ボール狙ってる

テニスボール🎾

ママのマッサージようだから遊んじゃだめなの‼️(笑)

 

で、諦めて寝る

f:id:cookiegenki:20191123213525j:image

食べ物だと死ぬほどしつこいけど

そうでもないからこだわりなし😂寝る

 

随分前にからプックリできものがあって

腰あたり (どの辺が腰なのかくびれてはいないけどw)

膿みが出てたから全部絞り出した😖

痛がらず寝てた😂

f:id:cookiegenki:20191123214019j:image

消毒してオロナイン塗った(笑)

何だろね〜

じぃじのおでき

化膿しないよう数時間置きに消毒するしつこさ😅

早く治りますようにっ

 

ママのお話し

先日、『オカマバー』へ行った😆

f:id:cookiegenki:20191123214712j:image

タイのお方はみんな綺麗

そうでもないのは日本人💦

f:id:cookiegenki:20191123220750j:image

同級生が集まってオカマバー(笑)

マッスルバー💪は休みで行けず😂

次回のお楽しみ❣️

 

キャプテン司令塔とマネージャーとアタッカー

集まったら当時のまんまと変わらず

うるさい・・・いや、おもろい🤣🤣🤣

屋台で大阪のお兄ちゃん達に大阪バリにオモロイ言われた😅

主婦の息抜き終了