といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

存在感

まだまだコロナ・・・

終息の気配なし

 

でも春はやって来てます

f:id:cookiegenki:20200309130223j:image

お花が咲いてるな〜〜❣️

って写真撮ってるとやってくる

f:id:cookiegenki:20200309130257j:image

何なにー??

 

てかね、コレにいっつもオチッコぴっぴって💦

花の咲かないうちからぴっぴって💦

肥料??まさかっ😑

 

 

もう数年、十数年前から咲き続ける水栓

f:id:cookiegenki:20200309130516j:image

 

あ、やっぱり来た❗️

写り込み

f:id:cookiegenki:20200309130556j:image

コレにもぴっぴって💦

肥料撒く😓

 

f:id:cookiegenki:20200309130737j:image

コレにも高々と足あげるんだけど〜〜

花には届かず🤣

残念。しっかり入り込み・・ぴっぴって狙ってるように見える😓

 

 

桜🌸はまだまだだけど、もう宴会控えてとの

お達しまで🍶

今年もお庭で🍺おとなしく花見🌸しよ〜っと😝

今年は花粉症状ナッシング

何故ならば・・

蕁麻疹の薬を毎日飲まなくてはならなくて

ソレが花粉症の薬と同じで😅

なんだか複雑に良かったな。と

でも、マスクが欲しい

 

🐶 🐶 🐶

あ、今オトコマエになりに行っとります✂️

非常に寂しいデス

存在感デカいから😊