といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

あまおう

🍓あまおう🍓

パパさんに大人買いしてもらった❤️

f:id:cookiegenki:20210214170014j:image

道の駅に行って🍓ゲット

スーパーより3割くらい安いかな〜

 

まずは1パック頂きます

f:id:cookiegenki:20210214170500j:image

お砂糖みたいに甘かった❤️

最終的には2人で1パック食べた

f:id:cookiegenki:20210214170418j:image

くっき〜もお裾分け

車の中も部屋の中も🍓の香り

だから

鼻の効く坊ちゃんはかなり興奮🍓

もっとくれ〜〜〜〜のオネダリが激しくて😂

すこ〜〜しずつあげました

 

こんなふうに見せても

f:id:cookiegenki:20210214170959j:image

パクリとは食い付かない

後退りしてた(笑)

小さく切ってあげて・・丸呑みされた

 

【イチゴ狩り】も考えたけど・・

コチラの選択で良かった🍓

残りもゆっくり味わいま〜〜す

くっき〜も楽しみのよう(笑)