といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

あふろって難しい

7月だ〜〜夏だ〜〜🍧

暑いの嫌だ〜〜🍉

f:id:cookiegenki:20210701160345j:image

くっき〜は昨日チョッとチョキチョキ✂️

寝てる間に・・家の中でやってたけど

あ〜〜めんどくせっ

っと午前中は玄関横が日陰で涼しいから

お外でチョキチョキ✂️

大人しく立っててくれるんだけど

『キツいね〜、頑張れ〜』

って声かけながら10〜15分程で済ませる

残りのお尻方面はまた今度😂

玄関側はご近所さんの車通りが多くて

ワタシの異様な格好でのくっき〜カット姿を

見られた🤣と思ってる

 

頭が段々とあふろから遠のいてく‼️

あふろがイイ〜〜😭

耳ん所難しいなぁ。どう切るのだろ

f:id:cookiegenki:20210701161138j:image

↑コレは笑う例‼️🤣耳が行方不明www

だけどプロは流石です✨

 

 

朝の様子・・寝てる

f:id:cookiegenki:20210701162131j:image

必ずくっ付いてる❤️

f:id:cookiegenki:20210701162230j:image

あんよ🐾で伝わる熱

 

暑いから離れた・・と思ったら

f:id:cookiegenki:20210701162543j:image

背中がくっ付いてる❤️

 

昨日、病院行った〜〜

目は良くなってるからもう少し目薬頑張ります

目薬近づけても見えてないからイイんだけど

ポチって液が入ったら怒る🥲

怖いワンコ

肉球も仰向けにして塗り塗りするたび

お顔がムキムキしてて・・怖いw

下痢ピーはすっかり止まった(バンザイ)