といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

格闘の末

夜涼しいけど・・

秋なのにあづ〜い昼間💦ですね

さて、我が家は何故か格闘の秋(笑)

くっき〜と格闘の数日でした

だって・・目薬させてくれんから😭

すんなりやらせてくれた頃が懐かしい

炎症起こしてる時、沁みて痛かったんだと思う

だから・・もう凄い無理😂

後ろから行っても前から行ってももうダメ

顎をクイしただけで右に左に顔を動かして

ママ足で身体挟んでも渾身の力で抵抗

最後はガウガウ襲われます😭😭😭

 

でもいつもお目々をカキカキしてるし🥲

どがんかせんといかん‼️

で、ネットで調べて動画とか参考にして

オヤツで釣ってみた

上向かせようとオヤツ上にしてみた

無理だった😭

 

そんで最終的にコレにした

f:id:cookiegenki:20211012113956j:image

目々開けて寝る仔だから😁

寝てるお目々にポチッと

👍👍👍👍

眠りが浅いと飛び起きちゃうけど

深いと目は開くけどまた寝てる👍👍👍

奥までキチンと入ってるかはわからんけど

しないよりマシかな

寝てるのにビックリさせるのは寿命を縮めさせそうで心が痛い😭 が、仕方ない

いつも寝る時はママに寄り添ってるけど

この先は近寄らなくなるのでは?と不安

 

しかしチミの為なのだよ

さぁチャンス到来

f:id:cookiegenki:20211012114656j:image