といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

Merry Xmas

もうすぐ Xmasは終わっちゃうけど

Merry Xmas🎄

f:id:cookiegenki:20221225232040j:imagef:id:cookiegenki:20221225232127j:image

ひつじのショーンが好きなくっき〜ママをチビねえが連れて来てくれたイヴ🎂 なんかね〜 Xmasに親と付き合わせて申し訳ない気がしたんだけど。。。😝

 

ドラマの聖地巡りしたらカワイイわんこに出会い癒される🐶 ママさんの言う事シッカリきくイイ子達✨

f:id:cookiegenki:20221225232303j:imagef:id:cookiegenki:20221225232347j:image

 

f:id:cookiegenki:20221225233255j:imagef:id:cookiegenki:20221225232532j:image

ランドマークタワーから富士山みて、くっき〜がなかなか上手く立ってくれなくて…ひとり苦戦💦(後ろで見ていたおじちゃんの視線が気になったw)

f:id:cookiegenki:20221225232840j:image

3年ぶりの年末ライブ横浜😂 

今年も終わりか〜と一年の出来事を思い出して歌いながら泣いていた。はははっ

みんなは楽しい Xmas過ごせましたかね〜

(あ!パパぼっち Xmas🎄www)