といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しいよ〜!

九州脱出してやってきているのは・・・ 広島県にある大鬼谷キャンプ場 サイト横に川が流れてるけど1キロほど歩いたとこに滝があったのでやってきました。 マイナスイオンいっぱーい\(^O^)/ 涼しいけどだんだん寒い! くっき〜は脚だけ・・・。しかしこの…

九州脱出!!

どこ行くんだ? 関門橋だよ

うれしいお届け物♪

まだまだ暑かった鹿児島の疲れがとれないくっき〜です ごろごろしてるし朝の散歩もはしゃがないらしい・・・歳とったかな? ホンモノのハイビスカスは美しかった そんなくっき〜にとってもうれしいお届けモノ 大阪のcolonママさんより 手作りの胴輪とリード …

しろくま

鹿児島から無事に帰りついたあおりん家 やっぱ〜我が家が一番だ〜〜〜!! っと、山のような洗濯モノも片付いたので、思い出話・・・ 鹿児島といえば〜 やっぱり桜島よね 記念にパチリ ん??何か変!! 本物は曇って見えなかったので高速SAのデッカイ写真で…

海風

毛皮をまとったボクには南国の暑さはツライ(>_ でも海風が気持ちいいよー。 台風の影響でちょっと強いかな? 大雨の後は台風がくるって(@_@;) 鹿児島からも脱出しなくては・・・。 砂蒸し風呂なんて暑くってできない!!!

南国だよん

あおりん家 鹿児島の指宿にてキャンプ中(*^_^*) 昨日、豪雨の中、濁流と崖崩れの球磨川添いを走り、えびの市の灌水を通り、半分死ぬかも(T_T) って恐怖ながらにココへ辿り着いたアホな家族。 良い天気だよ!鹿児島は。梅雨全線北上して福岡が大雨だろう(;_;)…

お供します。

お友達から岡山のお土産を貰いました 可愛いもも太郎の・・・きびだんごではなく“まんじゅう” もも太郎の絵がとっても可愛かったのでくっき〜と一緒にパチリ 食べ物とはスグに解るらしい (;¬_¬) かなりシツコクまんじゅうから離れない (^。^;) そう言えば。…

やっぱり親子ね

大雨降ってる地方の方・・・大丈夫ですか 本日は福岡も朝からドンドンジャブジャブ降ってます。 雨の日は何だか退屈。。。 退屈だとくっき〜をイジリたくなります (*^m^*) そんで、飼い始めたころからず〜〜〜〜っと思ってること くっき~って目が小さい…

もうスグ恐怖の・・・夏休み

今日は海の日でお休み あおりん家も本日はまったり過ごしてます。 が! ひとり(一匹)だけ何で休みなんだよ〜〜って不満なのよね だってオネエ達休みの日ってゆっくりするどころか こんなことやられるんだ くまを背負ってます あらっ!似あってる〜〜 U*^ェ…

夏は海だ~~♪

夏はやっぱり 海だよ〜〜〜〜 そんじゃ〜泳がなくっちゃ!! 次は・・・ライフジャケット着てみた 似合う~~?? ママと遊べると思ったら・・・恐るべしチビに拉致られた くっき〜ピンチ!! 無事に戻って来れるのか??? どうなるくっき〜〜(((゜Д゜?))))!…

アイス

今日の気温・・・36℃!! (◎ω◎;) あぢぃ〜〜 昨日のししゃもよりアツイ 家で一人でクーラーなんて気が引ける。。。 (-_-;) でもくっき〜がいるではないか!!パパのお宝がバテている ささっ、冷えひえクーラー入れちゃいましょう ( ^ー゜)b っと快適な一日…

心配せ〜〜よっ!

今朝、ししゃも焼いていた・・・ そろそろ焼けたかな〜〜っと魚焼きグリルを引き出した。。。 そしたら 《ポンっっ!!》 ってししゃものお腹破裂!! (>_ ママの顔中が小さなツブツブのタマゴだらけになりました o(T□T)o ビックリだし顔熱いし・・・・ ママ…

大きくな〜れ!

ん?どっかで聞いたことあるタイトルだわ。。。まぁまぁ 今日は気温も凄いけどお空もかなりいい感じ 写真にはゴマ粒のようにしか見えないけどすっごく沢山のトンボが飛んでます 黒テンテンはトンボなんだな・・・一応○印 ひとさし指、空高くあげてたら指にト…

久しぶりにPC開いたら・・・凄い数のだった 海外行くと疲れるわっ。。。。。うそですにゃはは 日曜くっき〜達は今年初の海で泳いだそうですぅ〜 立派なサザエの密漁の証拠品が夕食に並び (-_☆) ビックリだ〜 くっき〜達??・・・ママ抜きですママは試合だっ…

これも食べる??

今日はときどき晴れ間も出てまずまずの天気 でもまだ芝は濡れてるからくっき〜は遊べないな〜っと庭を眺めてると・・・ なにこれっ!! w*1w!! 長雨が続き。。。水はけの悪いお庭にできたもの うわっ!! (◎ω◎;) 食べれるの?? まさか〜〜気持ち悪い でも…

半額!!

こんにちわん くう子でしゅ うふっ 何か変わってます あ〜〜又、リボンなんか着けられてチビねえにやられたんだね〜 (*^m^*) っと思われてるでしょう 実はこれでも。。。。 ヾ(・_・;) へ〜うそ〜どこが〜&%$#>・・・・・ ちょいとスリムになっ…

カエルのタタリ。。。

うまそうだ〜〜ぺろり〜ん はて??さて?? くっき〜の狙ってるものは??? チビねえが幼虫から育てた(ほったらかしていたが正しいな)かぶと虫 二匹とも立派なツノがあるオスでした チビねえは触れない・・・ オネエは大好き。。 ゼリーをあげようと皆で…