といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭

朝一の予約でバタバタお出かけ・・・ パーマネン(笑)トから帰ってくると玄関になにやら花束が お菓子も一緒に 新聞やさんからのプレゼントでした。 明日はあまり嬉しくないくっき〜ママの誕生日 先月から地方新聞に切り替えたばかりだけど心遣いに、ちと嬉…

たけのこ

今日は雨がパラパラ・・・それに風が強い 先日・・・ 2時間300円の格安な公共施設のジムに行ってみた。 マッチョな身体に憧れて 予想以上にマシーンはイロイロと無かった・・・・ やっぱり。。。くっき〜引き連れてウォーキングするのが手っ取り早いのか 腰…

バテた?

お昼にスーパーカップ焼きそば食べたら・・・気持ち悪 朝のお話 いつもはママが起きてもまだ布団に残ってるくっき〜 でも数分したらトコトコ2階から降りてきます そして朝のご挨拶をひととおり(ベロベロ&スリスリ&抱っこねだる)済ませ・・・落ち着く と…

くっき〜を探せ

6日のお誕生会はパパがケーキを買って赴任先から帰宅 いくつになっても娘は可愛いんだろ〜〜ねぇ〜〜〜 わざわざ帰ってくるから・・・ くっき〜はパパの後ろでジタバタしておりました。。。。 何かお裾分けがもらえるかもと・・・・ 大好きなイチゴを貰って…

14才とSAKURA

中学校の新学期が始まりました クラス替えもあったようで・・・・ そして、チビねえの14歳のBirth Day お友達にもプレゼント貰って 夜はパパがケーキ買って帰るそうで〜〜す 昨日の桜 天気がポカポカ気持ちいいので、お散歩に行きました あっという間に満…

ホームシック

3月19日から2週間・・・・ 福岡空港国際線 朝8時、オネエが短期ホームステイから帰国 2月22日震災があったニュージーランドではあったけれど、 1000キロ離れたオークランドがホームステイ先だったので学校側は予定通りの決行 現地では皆で1千羽…

春休み

春休みもあと半分・・・ 庭からみえる桜も咲き始めてる・・・そろそろ 昨日まで長崎の実家にチビねえ&くっき〜と行って帰ってきました きの高速SAで 大村湾サービスエリア 恋人の聖地として認定されていて・・・ 埋め込まれた「ハートストーン」があります…