といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

約束どおり♪

 約束どおり遊びに出かけたよ〜〜 良い天気

 とは言ってもから15分ほどのショッピングセンター内にある所
   “トレーニングフィールド”とやらに U*^ェ^*U

隣接しているペットショップにはいつも行くけど本日は始めて利用してみました
 目的はお友達探し

     

早速、シーズちゃん発見

  “猿ポーズ”で誘ったのがいけなかったのか??
          
    嫌われてお相手されず

   涙  涙  


ココのルールがリードをつけるということだったので
自由に走れないくっき〜は少々かわいそう (・∀・)

しかも、シーズちゃんが帰ってからもだ〜れも来ない
お友達いないと意味ないじゃんリードつけるくらいなら自分家の庭
走り回ってるほうが楽しいか〜〜 (; ̄ー ̄A

不満タラタラ・・・まっ、とりあえずオネエと走り回って帰る!!



マロンちゃんちのピエトロの話で食べたくなっちゃったし・・・
MIOMIOパスタでも食べましょ (o*~∇~)o
シャカシャカ フリフリ

店員のかわいいお姉さんっが“ワンちゃんにお水どうぞっ”って・・・
    くっき〜は例のごとく ダラダラびちゃびちゃ飲みました  (*^m^*)


blogランキング参加中