といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

あまくさの旅


天草へ行ってきました。


新鮮なお刺身と伊勢海老が食べたい


天草四郎
天草五橋



対岸には雲仙普賢岳が見える


…長崎の実家から天草見えるの


でも小学校の修学旅行以来だ




本日の主役この方


前日11月13日はパパさんの誕生日でした。
ちょっと記念になるような家族旅行にしようと


単なるお祝いではありませぬ…


なんと


還暦祝い
私の旦那さま…とうとう…めでたく
60歳

お、おじいちゃんではないかっっっ(笑)



赤いちゃんちゃんこ着てますよ


嫌がりもせず喜んでるパパさん


とうとうこの年齢になっちゃって。


昔より酒の量がかなり増えたから要注意


でも今回は飲んで下さい(笑)


壱岐のウニより絶品です




飲み過ぎて…あとイロイロ撮り忘れた


コレ…何だかわかるかな?
↓ ? ↓ ?↓










拡大!



お皿から飛び跳ねた車海老


踊り食い…大変(笑)








女3人貸切り風呂に入る前に…


五郎丸じゃないんだけどな…忍者なの


還暦過ぎてもこのお調子者3人娘?の為に頑張って下さいませ、旦那さま






ちなみに、産まれた日の新聞を
カメラのキタムラでコピーしてくれます。
本当に時代が……




天草の続きは…また