といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

頑張れくっき〜!




一昨日から入院して居るくっき〜
緊急手術の予定だったけど、点滴で体調が安定してきて少しずつ元気になってきたので万全を期して、今日手術することになりました


胆嚢破裂…と言われ、内科的治療では回復はない
漏れたたん汁で腹膜炎起こして腹水も溜まっている


寒さで元気無いのかな…と疑ってた週初め
その頃から痛かったんだろうと思います
夜中、何度も態勢変えてたのは痛かったから
嘔吐はたまにある事だから…と思ってたけどたん汁が出ないから
胃液まで吐くようになり…
水も飲まなくなり
うめくような微かな息


それでも病院連れて行く準備で朝バタバタしてた時は1度だけ歩いてママを見つけに来て…目で何か訴えてる。オシッコかな?
とっさに新聞紙を前に出したら嘔吐しました…胃液


今思うとああだったこうだった…と反省することばかり。
痛かったよね、気づくの遅かったよね
2日間の血液検査
肝臓数値が1日で更に高く

手術終わっての病院からの連絡を待ち

くっき〜がんばれ!
また走るよ