といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

オネエと釜山へ


一泊2日でしたが、格安一万円以下ツアーで釜山へ行ってきました

f:id:cookiegenki:20200414131155p:plain




今回はオネエと2人
f:id:cookiegenki:20200414131548p:plain


前日、突然の腰の激痛(ギックリ腰)にキャンセルまで考えたワタシ
痛み止めとコルセットでどこまで行けるか一か八か
なんとまぁコレが釜山へ足を踏み入れたら痛みは何処へやら


で、まずは腹ごしらえに肉よ!
 

f:id:cookiegenki:20200414131202p:plain


デジカルビ
オネエさん焼き方ダメよ。と、
お兄さん登場で至れり尽くせり(笑)
その方のお母さんの手作りエゴマの醤油漬が美味しかった〜〜
食べ方もコレにはコレでって組合せ教えてくれて。キムチは焼いて乗せるのにニンニクは生ってお口の中が大変苦手
お願いして焼いてもらいました(笑)


街は豚さんばっかりだよ

f:id:cookiegenki:20200414131209p:plain


1番やりたかったのはコルギ
日本語堪能なオーナーさんのお店

f:id:cookiegenki:20200414131216p:plain


テレビドラマみたいに、2人並んでお話ししながら・・・
なんてコト出来ないデス
だって顔をゴリゴリ、ゴリゴリ、ゴリゴリ
わたしは気持ち良いけどチト痛いなぁて感じ
オネエは死ぬほど痛かったらしい(笑)
 

f:id:cookiegenki:20200414131222p:plain


脚マッサージが歩き疲れた身体と腰にバッチリ
帰国してからチョッとアゴとか痛いと感じるかも・・と言われてたけど
はい、確かにエラ骨が触ると痛い(笑)


終わってからもしばらくオーナーさんと楽しい会話して、美味しいお店やホテルまでの地下鉄乗り方、もしも困った時連絡は自分に・・と凄く親切また是非行きたい

f:id:cookiegenki:20200414131228p:plain



晩御飯 はデジクッパ
 

f:id:cookiegenki:20200414131234p:plain


これ、ワタシは好きじゃない(笑)
キムチは美味しかった
あ〜〜また焼肉食べれば良かった
と、後悔しながら夜の街ぶらぶら
 

f:id:cookiegenki:20200414131254p:plain


f:id:cookiegenki:20200414131248p:plain

カフェが可愛いのだけどぉ
やはり夜の街は飲むのよ

f:id:cookiegenki:20200414131308p:plain




翌朝も腰痛の不安で起きて痛み止め飲む
朝ごはん求めて出歩く・・
夜遅くまで開いてるカフェだが昼前しか開かんとこばっかり
仕方なくナゼか市場散歩
 

f:id:cookiegenki:20200414131314p:plain



昼から祭りがあるみたい…


やっと辿り着いた朝ごはん
 

f:id:cookiegenki:20200414131321p:plain

アワビ粥とプルコギ
と、朝からビール(笑)


基本お粥好きではないワタシが
マシッソヨ〜と言った

f:id:cookiegenki:20200414131328p:plain



ぷらぷらウィンドーショッピング
コスメ商品がた〜〜くさんで一品買うと同じモノもう一品付いてくる
オマケもたくさん付いてくる
何店舗で買ったのか・・・


コレが全て
右側買ったの
左はオマケ

f:id:cookiegenki:20200414131334p:plain


観光なしのショッピングオンリー
女子旅だからできるコト
安いし近いしまた行きたいっ