といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お目にポチっと

目々見えないくっき〜の水飲み格闘

f:id:cookiegenki:20211109183656j:image

まず壁に激突

その壁を横に伝って行くと水があるって学習してる👍

でもなかなか口元に当たらない💦

飲み口に苦戦してる

やり直す事もある

何故かまた壁激突から・・・😂

キッチン側にお皿に入った水があるんだけど

見えていた頃の記憶でいつもココで水探してるから激突するけど設置しとります😊


昨日は右目がおかしかったので病院へ

緑内障みたい😭 

眼圧高いせいで目々デカすぎ

左目がもう見えなくて萎んじゃってるから余計にデカく見えて💦

痛いだろうな〜〜😭

チト凶暴になってるから先生が

私に了解を得てコレ🐤付けたょ

f:id:cookiegenki:20211110110724j:image

そして看護士さんに抱き締められ

先生が目薬パチャバチャ

羨ましいくらい目薬入ってる

い〜なコレ🐤 

先生にお家でも目薬頑張てって言われたけど😭

寝てる時にポチっとしか出来ん

でもすぐ察するから的外れる事多し😅

f:id:cookiegenki:20211110111104j:image


どうしても無理な時は飲み薬出してくれるらしい

とりあえず次回診察まで頑張る

寝てる半目👁にポチっw

 

🐤お口は自宅じゃ、はめてる過程で無理だろ