といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お空組2年生

【お別れして1年が経ちました。もっと長く感じるよ…】

 

毎日毎日、会いたいっ!て思いは変わらず

夢に出て来てくれたのは数えるほど

あちらを見てもコチラを見ても…そこに居たよね〜、そこからママのこと見張ってたよねって思い出してはうるうるって…今も変わらずそんな感じ


桜の季節は思い出がいっぱい過ぎて今年ほど🌸開花が嫌なこと無かったな


『去年の今頃は…』ってあんな事こんな事日々思い返してたけど…これからの去年はずーっと居ないの

トイレトレー、シート、服やおやつ……何も手をつけられず片付けてなかったけど、少しずつやっていこうかな。それ考えただけでも泣いちゃうな

 

ママの定位置からボーっと眺める風景 

f:id:cookiegenki:20230425122144j:imagef:id:cookiegenki:20230425122002j:image

桜から新緑に変わってってきたよ

眺めながらいつも思う…オチッコしたりうろうろして色んな匂い嗅いで遊んでたね🐶 あそこに居たな〜ココに居たな〜って。【願望画像】

f:id:cookiegenki:20230425122335j:image一瞬でも通り過ぎないかな〜とか思う

f:id:cookiegenki:20230425122657p:image

ママに抱っこされて逝ってしまった時間をちょうど気づいたから、一緒にお供シュークリーム食べて…思い出し泣き&食べ『元気になろっかな!』って話しかけて、完全に危ない人になって笑えたよ😆

f:id:cookiegenki:20230425161218j:image

 

『お空組2年生』ってモコかあさんのメッセージ読んで可愛いところにいるんだぁって…ランドセル背負って教室の机に座ってるイメージが浮かんでる😊🐶2年生


いつも心の支えになってくれたワンコおともだち達!感謝