といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

6月も終わりに近づき。。。

お久〜〜〜〜しぶり

なんて事ない何の変わり映えもない日々

朝から降ってた雨があがって。。。

蝉の声が聞こえてた

なぜだろ…胸がぎゅーってなる

季節の変わり目とかって感じるのツラい

 

お友達の結婚式に帰って来ても終わると即帰って行くチビねえ。。。くっき〜居ないとおもんないって😂 ママだって毎日おもんないのにぃ

インスタでカワイイわんこ見つけたらお互い共有しあってる毎日。どんだけ見てるねん!でもやっぱりわんこいいなぁって思う

 

先日くっき〜の大好きなメロン🍈貰ったからお供えしてあげた❤️メロンを前にすると震えが止まらなかったw  震えるほど好きだったね🤣

f:id:cookiegenki:20230626160208j:image

玄関横の見えない所に咲いてばかりのお花をチョッキン✂️して眺めてる

 

ちょっと蒸し暑い日もあるけど…暑がりもじゃ君居ないからエアコンじゃなくウチワで仰いで過ごしてる🤣 お空はどんなかな

f:id:cookiegenki:20230626161604j:image